2012年4月16日月曜日

イースターラビットのキャンディ工場

イルミネーション・エンターテインメント(怪盗グルーの月泥棒)製作の新作と言うことで、公開前から気になっていた作品だったのですが、邦題が原題(Hop)と全く違った為、かなり前からレンタルに並んでいたにも関わらず気づいておりませんでした、、、、

で、たまたま今作を借りてみたところ、オープニングでの制作会社ロゴで「ナニ!?」っと場違いな大きなリアクションをするはめとなりました。

■前説
気になっていた作品とは言え、実は今作CGアニメと実写の融合モノでして、過去のこの手の作品から推察するに期待値は低めに見積もらざる得ない感じでした。

故にそれ程内容に期待していたというわけではないのですが、この手の映画にしてはまずまずの映画であることは間違いないかと思います。

実写とCGアニメとの絡みで生じる違和感は8割方何とか許容範囲です。

■コメディとして及第作品
パッとしない主人公が少年ではなく良い年した成年ってのはどうなんだろうな?っと言う疑問を感じないかと言うと嘘になりますが、、、
まー良作の部類です。

マストでオススメとはいきませんが、子供にみせる映画で候補が無いって時にはそこそこオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿